コンビニにて

ジュース買おうと京都駅にあるコンビニに入ったら、
聞き慣れた音楽が聞こえてきました。


T.M.Revolutionさんのvestigeでした。


何で流れてるのか分からず、
でもとりあえず嬉しく。


曲が終わるまで(終盤だったので1分くらい)コンビニにいました。飲み物だけのつもりが、奮発してガムも買いました。
ええ、私はこんな子です。


出ていくときに「WHITE BREATH」が流れてきました。
そのときにやっと、「あ、アルバム出てたわ」と思い出しました。

それまでは約1年前のシングル(といえども最新シングル)を流すなんて奇特なお店だ、とか、
熱心なファンがリクエストしたんだとか思ってました。


しかし、たかだかこんなことで喜べるなんて。
いい感じで病気ですね。


流してくれてるコンビニチェーンさん、ありがとうございます。
これからも流れててほしいな。
そして、曲を聞いてみようと思う人が増えるといいな。