買ったけどいらん

T.M.Revolutionさんのベストアルバムをゲットしました。


結論から言いますと、私にはまったく必要ありませんでした。


というのは、シングルCDを全部持っていると言う理由が一点。
もう一点は、スペシャルブックレットという言葉の魔術が
レコード会社によって使われていたから。


愚痴が始まります。


スペシャルブックレットというものが付いているというから買ったら、
ただのアーティスト写真の寄せ集めやん!!!!!
あの、オフィシャルホームページに使ってる、口が半開きで
上半身裸の写真は何のために撮ったんやっちゅー話や。
あ、誤解のないように言っときますが、裸が見たいんじゃないよ。
写真はバストアップで肌色しか見えないから、裸だろうと言ってるだけよ。
私、そんな卑猥な子じゃないよ。


あーあ、2100円損した。*1


愚痴が終わりました。


誰かほしい人いますか?
1000円くらいで売りますよ。ほんとに。
今まで出したシングル21曲全部入っているから、
最初の一歩としては最適です。


つーか、こんなことしか言えないとは、ファン失格やん。
もし気分を害された方がいたら謝ります。

*1:CD屋さんのスタンプ集めたから、500円割引