激西!

ちょこっとずつ聞いていたポッドキャスティングで絶賛配信中の
「激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン」を聞き終わりました。
私のパソコンは2006年なのにいまだにミレニアムで止まっているので、
父のXPで聞いていました。
なので、しゃべりを聞くのに集中するしかない。
素人集団の番組なのにね。


この番組を聴いていると「西川貴教のANN」を媒体として、
リスナーとスタッフが繋がっているんだなとひしひしと思います。
そんな状況がとてもうれしい。
私はほとんど番組に参加していないけども。
新しい番組もぼちぼち聞いていきたいと思います。
石川、ぶるん、ホンマくんがんばってください。


「記録には残らないけど記憶に残る」って
こういう番組なのかなと思ってみたり。