ネイルクイーンとイヤカン

ネイルクイーン男性部門ってなんなんだろうね。
女か男か、…どっちやねん!!って突っ込みたくなります。
とりあえず、遅くなりましたがおめでとうございます。
しかし、今年ってネイルアートしてた…??
去年はAlbireoやSEVENTH HEAVENやライブでしていた記憶はあるけど。


で、今朝の報道とスポーツ新聞各社のホームページしかチェックしていないんですけど、
うっすい扱いですね。
いやいや、こういう場に呼んでもらえるのがまずありがたいことです。


あと、あの衣装はなんだ?35歳になってする格好なのだろうか。
いやいや、かわいーなんて思ってしまいましたさ。


残念なのは、ほかの上戸彩ベッキーのはアップ映像で見れたのですが、
西川のネイルがどんなんだったか確認できなかったこと。


おとついには、イヤカンの当落もきていました。
私は毎年一公演しか申し込んでいません。でもって、無事当選しました。
大阪25日夜公演です。どのあたりになるのかなあ。


さてこれで、クリスマスの予定が決まりました。
23日と24日はがっつりバイト入るので、25日は見逃してもらわないと。
見納め西川をしっかり味わいたいと思います。