ライブに行きました

昨年末の滋賀公演に続き、私の地元である京都会館での公演に参加してきました。
前回は約6年半前。月日は流れて就職したり、大切な人ができたりしたけど、ライブに行くことは変わらないな〜なんて、しみじみ思いました。もちろん、西川くんのライブへの情熱や、ステージ上でのかっこよさは変わらないです。そして、そこが変わらず好きな私も(笑)。
気になったのは少し声が出なくなっていたこと。「京都〜!!」って叫ぶときがずっと裏声だったから、疲れが溜まっているのかな?
正直なところ、見やすさも、音響も、座席の広さもびわ湖ホールのほうがいいし、そちらのほうが盛り上がれたのも事実なのですが、西川くんが京都に来て京都の話をしてくれるのがとてもうれしかったのでした。
またライブに行きたいけど、年末からひいている風邪が治り切らないのと、大声で叫んだり歌ったりすると、それが悪化してしまう…ヽ(;▽;)ノ