今日のつぶやき。


  • 08:29 素直に嬉しいな〜。発売が楽しみ☆★ RT @TMR15: なうT.M.R.の2年以上ぶりのシングルのマスタリング中=3 #
  • 08:31 今日は洗濯日和。まだ洗っていない冬物を洗うよ!ただ、最近寒くてスプリングコートをクリーニングに出すかかなり迷っているなう。 #
  • 11:30 @yoshi_ichikawa 今南インターは出口が閉鎖してるもんね〜(><) #
  • 11:38 ハンガリー語、ここまでなし!皆様、Jo' reggelt ki'va'nok! RT @TMR15: おはよう!☆Good morning!☆早上好!☆Bonjour!☆Guter Morgen!☆! ☆Buona mattina!☆Buenos das!☆Bom dia!☆ #
  • 21:05 @mukaiosamusan こんばんはかな? Jo' este't ki'va'nok! #
  • 21:07 @mukaiosamusan セーターと手袋とストールとフリースとはんてん! #
  • 21:09 私もちょこっと見た!とてもおもしろい人や。 RT @mukaiosamusan: マツコデラックスがおもしろいなう。 #
  • 21:10 世の中、酒がすべてではない! RT @mukaiosamusan: やっぱり私はお酒が嫌いみたい。しんどいだけ。私の人生には必要ないみたい。酔わないとカラオケ行けない訳でもないし。と感じてるなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter