今日のつぶやき。


  • 12:38 @mukaiosamusan その「なう」の使い方は、ハットリくんでいうところの「ござる」になるよ。たとえば、「ランチなう。お茶がおいしい」というような感じかと…。 #
  • 19:29 命日にあわせて行われることを祈るしかないね! RT @maplesyrup16g: @asamivagyok 客少ないとかますますThis is itIMAXで見たかった。ぬううー #
  • 20:41 私は森永の抹茶キャラメルにはまっています。抹茶の風味が100円で味わえるのはすばらしい! RT @mukaiosamusan: ローソンなう。最近ハマるお菓子がない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter