イナズマロックフェスで学んだ

19日・20日にあったイナズマロックフェスに行ってきました!

晴れ男の西川くんの力が強すぎてめっちゃ快晴で、昼間は日差しに体力を奪われました。

行く前は「草津は遠いな〜(一日目)」「前日の疲れが取れずしんどい(二日目)」等と思っていましたが、西川くんが琵琶湖をバックに野外というステージに立っているのを見れたことでそんな気持ちは吹き飛びました。

「西川くんがやりたかったのは、こんな光景か」って、心底感動しました。

夢を叶えるってこういうことかって、目の当たりにしました。

夢を叶えるのはめちゃくちゃ難しいけど、言わないとできないし、やらないとできないって感じました。


西川くんは数年前から滋賀でフェスをしたいって言っていました。
私はその言動を見聞きする度に、できもしないことを言っているなって思っていました。


でも彼はその夢を実現しました。

夢を言えば夢は叶うわけじゃないけど、強く願って行動に移せば夢に一歩近づく。

いつもはライブはめっちゃ楽しかったっていう気持ちが一番大きいけど、今回は西川くんに勉強させてもらいました。

こんな場所からですが、西川くんありがとうございます。