クリスピー・クリーム・ドーナツ

asamivagyok2007-06-04

妹が今、東京に出張に行っています。
「おみやげおくれ」と言っていたら、
はるか東京の地よりドーナツを宅配便で送ってくれました。


そう、新宿にしかないアメリカ発のドーナツチェーン、
クリスピー・クリーム・ドーナツです!!


彼女は1時間並んで買ったそうです。
うへー。


ここのドーナツ、すっごいやわらかいのよ。
指でちょこんと持っていたら崩れちゃったもん。
味は甘すぎるけど、なによりやわらかいから問題なし。


数日前に食べたミスタードーナツもおいしいけど、
(ポン・デ・黒糖おいしすぎる)
あのやわらかさに勝てるドーナツではありません。


関西に出店するのはいつでしょうか。
ぜひ、早めによろしくお願いします!!!