ライブDVD

今日やっと手に入れました。
そして早速再生。


正座しながら見てても、体がうずうずしちゃいますね。
特にアンコール。
「SHAKIN'LOVE」なんてジャンプことしないものの、
腕はぶんぶん振っちゃうし、がんがんに歌っていました。
(もちろん小声で)


一度見たことのあるライブなのに、MCや歌ででうるっときちゃいますね。
特にアンコール。
最初のMCの「お前らが全部そうさせたんだ」みたいなこと
言ってるところで涙腺が緩みそうになりました。
なんかもう、西川ちゃんはファンのことほんまに
好きなんやなーって感激してしまいましたよ。


「BLACK or WHITE?」に入る前に「8年前は(感極まって)歌えなかったけど、
今なら歌える」なんて言ってたところでは、泣いてしまいました。
この場面、確か夏でも涙してたなあ。
「よく歌えるようになったなー」って母親の心境でした(笑)。


「SHAKIN'LOVE」で「この曲は何かわかるよなー。お前らのためだぞ」
みたいな事を言ってるところでも泣きました。
西川ちゃん、ほんまにファンのことが好きなんやーってまた感激。


LIGHT MY FIRE」では
「止まらないこの世界で 僕がそっと灯した 儚すぎる命の炎から 目をそらさないで」
を歌い終わった西川ちゃんが涙してるように見えてまた涙。


3時間もあって5500円くらいなのは安い!!
こんなに感動もさせてくれるし。
ううう、ソニーさんありがとう。


ああ、ライブにいきたくなる。