めっちゃ長いバトン

Aちゃん(またはY様)からいただきました。


● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
クールに見える。でも意外とお茶目。
そこがかわいい。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
つっこみがきつい。
おかん。
アイドル。(って言われるから。主観じゃない。)

 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.嘘をつかない
2.誠実
3.一生懸命
4.芯がある
5.人のことも考えられる


4.では反対に嫌いなタイプは?
誠実でない

  
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
時間を上手に使って、一瞬一瞬を大切にする人


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかは分からないけど、ありがとー!!

 
7.バトンタッチ5名!
ごめんなさい、めんどくさい


あ、ライムな感じになった

 
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ほんま、勘弁して


9.宝くじで3億円当たったらどうする?
私や家族の借金はとりあえず返す。
私も奨学金とか自動車学校のローンとか、いろいろあんのよ。
その後、家族にもある程度分け前は渡す。
そして、漫画とかCDとかパソコンとか洋服とかを買う。
残りは貯金。


夢だけど、現実的過ぎる。

 
10.どんな告白をされたらグッときますか?
こういうところが好きって言われたら、うれしい。


ほめられる事には全然慣れてなくて恥ずかしいけど、
やっぱりうれしいと感じちゃう。

 
11.こんな人が理想!!
「人」が具体的に誰か分からないのですが。


自分がなりたい姿なら、誠実で毎日充実して生きている人がいい
男の子のタイプなら、一緒にいて面白い人、かな。
後者はほとんど考えたことがないもんで…。お恥ずかしい。


12.異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草?
あんまりそういうのは意識しない。


13.自分を褒め称えてください。
なんか恥ずかしいが…。
忍耐力はあるみたいね。な感じで。

 
14.逆に誰かを罵ってください。
嫌です。そういうのは好きじゃない。
悪口は独り言で終わらせよう。

  
15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
某漫画家さんの描く、伏せ目の表情。
ストーリーやコマ割りはどうしようもなくへたくそなのに、
これが好きなためにコミックスは全部買ってしまう。


16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
カキ氷。
季節柄も影響しているけど。
クールなのに、嫌いな人がほとんどいない。

     
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着たことがあるのは、高校の制服。
大学生になってから2回人前で着ました。


着てみたいと願望を言う前に、
私の場合は、まず贅肉を落とすことが先決だと思う。


18.最近ハマってる場所は?
ブックオフ
ちょっとずつ集めている漫画やCDを見るのがとても楽しい。


19.今、何聴いてる?
パソコンに入っている音楽をランダム再生中。
今はゆず。


20.最近感動した出来事は?
漫画ではジャンプでワンピースを読んで泣きそうになった。
尾田は泣かせるのがうまい。
内定については感動というよりも驚きのほうが大きいです。


21.最近怖かった出来事は?
ないかな。
自分が避けられるような怖いことは避けるようにしています。


22.今行きたい場所は?
クーラーのきいた部屋。
扇風機が今はがんばっています。


23.明日の予定は?
バイトです。
朝早いけど、名前負けはしないよ!


24.マイミクのみなさんに一言
お元気ですか?夏ばてせずに、元気に過ごしましょう。


これじゃ先生だ。


25.最近…恋してますか?w
してないよ。
してたら、もうちょっと潤った気持ちになってるよ。


26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
みんなが知らないTMさんの曲。
最近は歌わない。しらけるだけだから。


27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
うーん、ハンガリー語、かなあ。


28.将来の目標わ?
信頼される人になりたいです。


29.学校楽しんでますか
友人と楽しく時間を過ごすための学校は楽しんでません。
知り合いが少なすぎる。私が悪いんやけど。
勉強をするための学校は半分楽しくて半分きつい。
卒論がその最たる例。

 
30.自分を動物にたとえるとなんですか
面接で切羽詰って、目が横についている魚って言ったことがある。
「周りを見渡すことが出来るから!」と言ってました。
自分では考えたことはないけど、
人に言われたのはたぬきといのしし。

 
31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
静かな場所で大きな声を出してしまうとき。
TMさんをかわいいと思うとき。おっさんなのに。
かわいいと思うあまり、呼び方が西たんになるとき。マジ痛い。


32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
おいしいものを食べたとき。
湯船につかったとき。


33.座右の銘・人生のモットーは?
モットーは現状から逃げない。


34.ひとつだけ願いがかなうなら?
地球の異常気象をなくしてほしい。
人間の力だけじゃ治らないから。


35.家族に一言
まだお金を稼げていない23歳でごめんなさい。
これからは心配をかけないようにしていきます。
安心させるようにします。


36.最近衝動買いしたもの
春から続いている、アマゾンやブックオフでのCDの衝動買い。
聞かないものが意外と多い。


37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
家で過ごして、今までを振り返りそう。
うわ、暗い子。


38.タイムマシンで行くなら過去?未来?
未来。
過去はもう経験しちゃったから気にならないけど、
未来はこれからなのでとても気になる。


39.雨の日は好きですか?
嫌いです。
外に出るのが億劫になるし、気持ちがちょっと沈んじゃう。

 
40.好きなポケモンは?
ソーナンスがかわいい。
http://pokeani.com/chara/r-poke-sonansu.html


41.最近気になるコトはなんですか?
私の人生どうなるんだろう。
世界放浪中のWくん、無事に帰ってくるかな。(今は元気そう)
今年の京都賞はどうなるだろう。
レバノン周辺の状況。


42.最近あった修羅場は?
最近はない。
飲食店バイトのころは見たことがある。
近づきたくなかった。


43.最近やってるストレス解消法は? 
自転車に乗って爆走。(スピードはとても遅い)
ノートの日記に今の気持ちをつらつら書く。


44.今気になってる人はいる?
恋愛的にはいないです。


45.最近のマイブームは?
いまさら豆乳ローション。
簡単に作れて安いです。


46. ペット飼ってる?
動物を最期まで看取る覚悟がないので、飼ったことがありません。
でも、blogpetはどうなんだろう???


47.無人島に一人だけ連れていくなら?
母親かも。


48. 豚丼と牛丼どっちが好き?
牛丼のほうがおいしいです。
吉野家豚丼を食べたときは、
豚肉よりつけあわせ&香りつけのごぼうがおいしかったです。


49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
性格のいい人。
かっこいい人はあんまり得意じゃないです。

 
50. じゃんけんで最初に何を出す???   
気分によります。

  
51.幸せって感じるときは? 
あんまり感じない。
いつもそれなりに感じてるからかなと思っています。


52.最近やってしまった恥ずかしいことは?  
あるけど言えないです。


53.今日の朝食は?
UFO。
実家住まいなのに…。


54.一昨日の夕飯は?  
豚ステーキ。


55.行きたい国は? 
フランスとかイギリスとかチェコとか。


56.今、とっさに思いつく四字熟語は?
一心不乱

 
57.言われて嬉しい言葉は?
ほめ言葉は何でもうれしいですが、
「ふんさんがいてよかった」はやっぱうれしい。


58.死ぬまでにしたいことは?
北海道と沖縄を満喫してみたいです。


59.今、ひま?
暇。
でも、長期的にはやんなくちゃいけないことは多い。


60.あなたにとって①番の愛情表現は?
人の顔を見ること。かな。


61.ドラえもんの秘密道具で一番欲しいものは? 
どこでもドア!!
遠くに住んでいる友人にも、海外にもひとっとび♪


62.今現在の不満は何?
ふんさん太い。
ふんさん金なし。


63.愛と友情どっちをとる?
今は愛なんてないので、友情。


64.今日の朝起きてすぐ何をした? 
お茶を飲んで水分補給。
冷蔵庫前で父が寝ていてびっくりしました。


65.あなたにとって人間とは何ですか?
おもしろい。
言葉一つで傷つき、言葉一つで元気になるから。


66.好きな数字は?
私は3。
3月生まれだから。