つらつらと今日の出来事。

今日は初めて山科区に上陸しました。
変な感じでした。


竹田駅から伏見区山科区と、バスに乗って行ったのですが、
眼前に広がる伏見区の山間の田舎ぶりに軽くショックを受けました。
同じ伏見といえども、私の住んでいる地域は大変便利と知りました。
ここに住んでいることを感謝しよう。


ところで、やっぱりパソコンの調子が悪いです。
インターネットをしていると、いきなり画面が砂嵐になることもあります。


友人の日記で見た、「アイスノンのせ」を実践してみました。
だいぶ調子がよくなりました。


はっきり言って、見たときはアイスノンを乗せるなんて〜と思ってた。
いや、ありだ。
私の部屋は家の中で一番暑いから、
これからの季節はやらないと何も始まらないみたいです。