私の西川事情

私にはあんまりT.M.R好きには見えない自信がある。
身の回りの持ち物で分かるものといえば、FCの会員証だけ。

ストラップも、待ち受けも、着メロも、ファッションもわからないものだ。
高校の頃は、X'mas Party Boxというものに入っていた
マスコット人形をつけていた時期もあったが。


部屋もあんまり分からない。
2003年まではカレンダーを部屋に張っていたが、
あんな顔が毎日部屋にあるのも気持ち悪いし、
なくても生きていけると思って今は部屋に飾るタイプは買っていない。


でも本棚はこんな感じ。

黄色いところが西川関連書籍。会報もある。
多いねえ…。どうやら私は彼の生活をちゃんと支えているみたい(笑)。


ベッドの下にあるCDいれ。CDケースサイズのDVDもある。

つぎ込んでるね。8センチのシングルは別にまとめて存在している。


PCは他に比べるとファンっぽい。
デジタルカレンダーは毎年購入しているし。(壁紙は普通の)
ちょっと前までsonic warpのスクリーンセイバー使ってたし。


私のブラウザのお気に入り。

開けようと思ったけど、開けたら画面に収まらなかった。


こんな私です。