[日常]携帯機種変しました

新しい携帯です


2003年からボーダフォンユーザーな私。
ボーダフォン新規契約から使っていたのはJ-SH010でした。
もう2年半使っていました。自分の中でも最高記録です。


で、何に変えたかというと、ボーダ初のおサイフケータイの703SHfです。
色は無難なコルクベージュ。

*1
ボーダフォンの紹介ページ


値段は京都の家電量販店で17000円ほど。
それからやれポイントだ、ハッピーボーナスだ、やれ定額プランだ、
家電量販店のポイント支払いだで6000円でお釣がきました。


今年の頭あたりからずっと機種変はしたいと思っていたのですが、
最近の携帯って大きくてごついのばっかりで敬遠してました。
しかし、シャープの703シリーズは小さくて軽くて持ちやすい!
小さめな私のおててにもぴったりです。


機能は全機種から進化しすぎていて、比べようもないのですが、
とりあえず画像がきれいなことはよくわかりました。
カメラの性能のよさにも驚くばかり。
前ので十分満足していたのですが、世の中の発展には頭が下がるわ。
使いやすさは同メーカーのを使っているのもあって、
使いやすいと思います。


フェリカはまだ使っていないのですが、そのうち使おうとは思っています。
それ以前に、着うたに興奮していました。
いやー、本当に携帯から音楽流れるんですね。テクノロジー万歳。
ちなみにダウンロードしたのは夢の雫(UNDER:COVERバージョン)です。


これをいろいろいじくっているうちに時間は瞬く間に過ぎていきました。
この携帯はなかなかお得な携帯だと思います。
個人的にはお勧めです!!

*1:ストラップは買ったときにもらったしまくり三兄弟というやつ。ドコモダケのパクリかな??