帰りの電車にて

昨日はある就職イベントに参加していたので、帰宅が12時を過ぎました。


京橋でペアルックの女の子が二人乗車してきました。
岡村中学校のジャージを着ていたので、ゆずっこの人と分かりました。


手首に「YUJIN(ハートマーク)」とあるブレスレットを付けていました。
私は北川悠仁が好きな人なんだなと思っていましたが、
詳しくない人が見るとユジンという韓流スター好きだと思うんじゃないかと妄想してました。


また、そのブレスレットはツアーグッズなのか手づくりなのかも気になりました。
多分悠仁の方がたくさん売れてるんだろうなとか、
私だったらガンちゃんの「KOJI(ハートマーク)」を買うなとか妄想してました。


でも、ツアーグッズとして名前とハートマークが入ったものって
どうなんだろうと思いました。
自画自賛してる感も否めない。


まあ、その子たちは全身グッズだったので、
そんなこと気にせずに喜んで付けてるんだろうと思いました。