うまくいった

昨日はやりたいことができた。

来週にあるFP2級の試験勉強ができた。これは、義母にドーナツのお裾分けに行ったら、子供がばあばと遊びたいようで、預けることに成功して時間が作れたから。

そもそも百貨店で期間限定出店のドーナツも買いに行きたいな、でも並ぶだろうなたら思ったらすぐに買えた。また、ドーナツを買うのが主目的ではなくて商店街でギターとマンドリンのミニコンサートがあるからその足で行っただけだった。コンサートの内容はイマイチやったけど、子供の気まぐれがなく聞きに行けたことが大きい。

今も、出勤前に時間がありこのブログを書けている。何をしたかなと思ったら、姿勢良くいたくらいかな。

何かしたいなと思ったことをしたらよく回るのかな?