イライラしてしまいました

すっごくイライラした。
後輩の携帯が鳴ったので彼女は出たが、相手は前職の仲のいい先輩。仕事の電話じゃなくて、世間話でずっと仕事の手を止めて話している。
普通は出ないよ。出ても部屋の外に出るよ。そして、用事が終わったらすぐ切るよ。
しょうもない話をダラダラしやがって、しかもその声がだんだん大きくなってきてさすがに外に出ろと言ったけど、もっと早く言えばよかった。こちらは仕事してんねん。

そもそも、今の会社になってからは全然飲みに行ってない、みんな仲悪いもん、って、そのうちの一人がいる前で言うことなんかなあ。
仲良い人を見つけられるのはとてもいいけどやけど、その前に仕事をしっかりすることが大切や。彼女は仕事ができる人やけど。

目に余る行動が多いけど、ほんまに腹立った。