チケットありがとう

9月にあるイナズマロックフェスに行くことにしました。

西川くんが好きなので、毎年行っていましたが、結婚・妊娠・出産・育児で2013年からご無沙汰。

今年は働き始めてお金も少し余裕があるし、お盆に帰省して子供は実家に預けられるなと思い、一念発起。飛行機だと意外と関西も近いことがわかったし。

チケットは先行販売は終わり、一般発売を待つ状態でしたが、とあるツテでプレミアムシートを思い切って譲ってもらいました。

私が行かなくなってからできた席だし、どんなのか知りたくて奮発しました。

もともとは、当日券でいいやーと思っていたくらいなのですが、チケットがソールドアウトしていると聞き、この判断でよかった!

一人で長丁場やけど、逆に何も考えずにその場の気持ちや状況で遊べると思うと楽しみや。

今まで友人と行ってどこか気遣っていたからなあ。

3年ぶりにT.M.Rのライブが見られると思うとワクワクします!!