早速書きたいことができた!

バイトのお昼休みに上のことを更新していて、その後turbo-webからメールが来て、すさんだ私の心は潤いました。
そのうえ今日は夕方で上がれたので更新をまたしています。
以下、turbo-webより。

T.M.R.武道館ライブDVDが発売決定!
T.M.Revolutionデビュー10周年を記念して行われた2006年の全国ツアー、「T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-」から、8月19日に行われた日本武道館の公演を完全収録。「WHITE BREATH」、「HOT LIMIT」、「HIGH PRESSURE」など、セルフカバーベストアルバム「UNDER:COVER」に収録の楽曲はもちろん、「LEVEL 4」、「WILD RUSH」、「ignited-イグナイテッド-」など、1996年のデビューから2006年までの10年間でリリースされた、大ヒット曲の目白押し。
ライブならではのアレンジや豪華なステージ演出など、ここでしか体験できない魅力が満載。
全25曲入り、2枚組みの超特大ボリューム!


■詳細
タイトル:T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-
価格:¥5,565(2枚組)
発売日:2007.04.18
特典映像:このツアーのために撮り下ろされ、ステージでしか見ることのできなかったスペシャル映像を完全収録。
初回限定仕様:スペシャルスリーブケース


ね、気持ちが分かるでしょ?
私が一番好きな西川君は、ライブの西川君なので本当にうれしいです。
しかも、すっごく楽しかった武道館ライブの映像。
普段あんまり「西川好きオーラ」を出していないのですが、ライブは大好きなのでかなり浮かれています。
きっと今はオーラが出てますよ。
メール見てにやけるし、バイトしててもにやけるし。


ちなみに特典映像は、前半ステージで流されてた映像で、無声映画みたいな感じです。
これを見るとあなたの顔から笑みがこぼれるでしょう。
いい意味では、西川君のがんばっている演技を見てほほえましく思う顔。
悪い意味では、西川君のがんばっている演技を見て吹き出してしまう顔。
↑別に変な意味はないので怒らないでください。


ここからは本当にどうでもいい話ですが、今日こんなお知らせメールが来たのは、あまりにバイトがいやで景気づけに頭の中でT.M.Rの曲を熱唱していたからです!
と、妄想気味に考えてみました。


4月の楽しみができた!!やった☆