就職イベントの告知です!

2008年4月入社の就職活動はもう始まっているみたいですね。
活動されている方はお疲れ様です。


さて、私が就活中にお世話になった「パフ」さんのイベントが11月にあります。
この会社は他の就活を応援している企業と違います。
内定をもらうことをゴールに設定しているんじゃなくて、
働くって何だろう、社会人ってどんなことするんだろうという
内定をもらってからも考えるようなことを考えさせてくれる
イベントをたくさん企画している企業です。


これから就職活動をはじめようという人はまだ働くとか仕事とか
いまいちよく見えないものだと思います。
なので、今回のイベントも仕事ってなんだろうとか働く理由とかを
考えさせるきっかけを与えてくれるんではないでしょうか?
興味を持った方は是非是非参加してください!
よろしくおねがいします。


以下、詳細です。


●○●パフの職学校 ライブ版●○●
企業プレゼンテーションを聞くだけで本当に理解できますか?
 4社×80名限定だからできる密着型イベント  

■参加企業■
 エスビー食品/ケーヒン/講談社コスモ石油/ショーワグローブ 
 大日本インキ化学工業/KFCJ/三菱電機ビルテクノサービス

      「職」を学ぶと、自分の「人生」がみえてくる!
   ≫ http://puffport.com/member/syoku_live/index.html ≪
10名の就職講座から、1,000名の合同説明会まで企画運営するパフが
自信をもってお贈りする【顔の見える】密着型イベント。
楽しく♪企業と仕事を理解しませんか。

11月15日(水)17:00〜20:00 福岡 アクロス福岡 会議室608
No.1企業編
ケーヒン【メーカー(輸送用機器)】
講談社【出版社】
大日本インキ化学工業【メーカー(化学)】
三菱電機ビルテクノサービス【トータルビルシステム事業】

11月16日(木)17:00〜20:00 大阪 ハービスENT 9階会議室
No.1企業編
ケーヒン【メーカー(輸送用機器)】
大日本インキ化学工業【メーカー(化学)】
三菱電機ビルテクノサービス【トータルビルシステム事業】
more!

予約は以下のURLから!
 http://puffport.com/member/syoku_live/index.html 

何か質問等がありましたら、パフインターン生.安藤 m-ando@puff.co.jp までお願いします。
=================================================================
 企画・運営:株式会社パフ http://www.puff.co.jp/ 
       就職サイト Puff Port http://puffport.com/ 

 ※メールの転送は自由ですが、編集を施さず必ず原文を転送して下さい。
 ―――――  Copyright (C)2005-2006 Puff Co.,Ltd.  ――――――