ふたつめ。

自動車学校に通い始めました。
ようやくって感じ。
これもどきどき。
今日は昼間に学科の授業を二つ受けて、夜に実技の授業を受けます。


学科の先生でかわいい人がいました。
おじいさんで髪の毛も少ないけど。
「僕ね、最近えくぼができたんです」
「普通はね、顔の前のほうがへこむでしょ」
「でも僕は後ろにできたんですよ」


後ろを振り返ると左下のほうに10円はげがありました。


「これをなくすひとつの方法は、皆さんにしっかり勉強してもらうことです」
っていうのを笑顔でおっしゃってました。


私はそのおじいさんがツボに入って、
いろんな言動に笑いをこらえるので必死でした。
その前の授業のおじいさんがやる気のなさそうな人だったから余計に。


では、夏休みを楽しんできますね。