別注カドカワ

発売日に買いました。
うおーい、濃すぎるよお…。読むのに2時間半くらいかかったよ。


でも、すごくよかった。買ってよかった。読んでよかった。
西川君の発言云々よりも、西川貴教っていう人が
実はこんなに愛されていたんだなということが知れたことが収穫だった。


私の周りにはファンだという人がほとんどいません。
そういう友達をすすんで作ろうと思っていないので余計に。
だから、西川貴教という人やT.M.Revolutionを愛している人が
あんなにいるなんて知らなかった。
愛してくれている人たちがあんなにいる理由は、
あの人の人柄以外何もないんだろうな。


かく言う私も、きっかけは別であれ、今は西川貴教そのものが好きです。
憧れるところもいっぱいあります。
それを再認識させてくれた一冊でもあります。
西川君に興味がある人は、ぜひご一読を。


余談ですが、これ読んで、ベストアルバムのことが好きになりました。
あっはっは。