話題がいっぱい!!

ひとつめ。
パチパチを購入し、アリーナを立ち読みしました。

まずはパチパチ*1
対談ものは大体買います。西川の別の一面が見れるような気がするから。


後輩の前にいるときの西川は「アニキ!!」って感じですね。
しかも、リスペクトなアーティストだからテンションも高い感じがしました。
対談の中でMCを良くしたいのなら西川のライブに行けと言われたと
TAKUYA∞*2さんがおっしゃっていましたが。
西川のMCはすごいぐだぐだだと思ってるので、
どこが参考になるのか非常に気になりました。
私が他のアーティストさんのライブやコンサートに行っていないから
分からないだけかな?
まあ、西川ちゃんも音楽を人前で初めて約20年たってるから、
いまだに「だめだよー」なんて言われても変な話なんでしょう。


アリーナは立ち読みで済ませました。
だって、あのインタビュー、ただの無駄話世間話やん!!!
しかも、西川の乱れた食生活→結婚したら?の最高コンボ!!!
レトルトものを温めるのもめんどくさいってことは、
最近お料理していないのかねえ。
お料理よりも音楽が楽しくて楽しくてたまらないんだろうね。
で、楽しすぎるから没頭する。
しかもそれはヤスヒロとカズコからの遺伝だなんて。
親子は似るんですね。
そして、自分も同じように両親の特徴的な性分を受け継ぎました。
なかなか動き出さないという性分を。
親のせいにしちゃあいけないけどね。


ふたつめ。
ライブDVDをはしごしてみました。


LIVE ARENAの頃の表情はとても怖かった。
たぶん西川の言うところのアクを出すのに必死だったんだろうな。


そういや、最近ライブ映像を最初から最後まで見た記憶がない。
なんか見ているうちに飽きてしまうのです。
映像で見るんだったら生のほうがいいかなって思っているのでしょうか?
自分でもよく分かりません。
じゃあ聞くなよって言う突っ込みをしておきます。


みっつめ。
5月13日のびっくりイベントについて。


東京じゃなくてUSJか。びっくり。
この前のARENA act10はこれの布石だったのかもね。
ということは、5月の週末はこれから関西にいることになるね。
(13日はUSJ、21日はNHK大阪ホールで公開録画、
27日は滋賀でライブ)


行きたいなと思ったけど、行きません。
まず一緒に行く人がいません。
なので、入場料をチャラにできるほど楽しめません。
そして、歌っている西川のほうが興味あるし。
あと、13日は用事もある。非西川の用事。
私はファンじゃないみたいですね。
ファンの形はいろいろあるので、あんまり気にしていませんが。


なにやら記者会見もあるみたいですね。(USJのHPより)
ということは、何か新しい発表があるんかな?
なので、勝手に考えてみました。


・ありえないもの
a.b.sのデビュー日決定(TMRでこんなことしないでしょ)
T.M.R再度封印(もうやらないと思うし)
結婚報告(早くいい嫁さんは見つけてほしいけど、筋違い)


・ありえないけど、あったら面白そう
T.M.RUSJのアトラクションになります!(せっかくそこを選んだんだし)


・現実味があるもの
アジアor全米ツアーします(10年という節目だし、海外のファンも増えているみたいだし)


でも結局は、ガンダムSEEDが映画になるらしいから
その主題歌を歌います&声優として出演しますが関の山かな。


13日は今のところお天気悪いみたいですが、
西川の晴れ男パワーがどうにかしてくれるでしょう。

*1:今月号がやけに薄かった。私が買っている号がいつもスペシャル号なのかな??

*2:なんて読むんだろう…